10/28

シャワー浴びて、便も形になってきて、下血してなくて、調子が良い〜。気分的には。腸の様子的には食事をすると全力で動いてくれているのか、横になっていた方が楽な事に気がついた。あ〜こうやって寝てられるのは入院のおかげだ。ありがたや。ありがたや。やっぱり、プレドニンの量減らして2日目くらいに腹部膨張感がやって来る。ジャンプする時の膝を屈伸させる作業みたいに、自分の自然治癒力を引き上げようとしている感じある。これを乗り越えられれば、無事に退院だな〜。便の回数はもともと、11回とかだったから、調整してるのかな?私の体?退屈な日々が続きますね。って先生に言われるくらいだから、その言葉信じるよ💪🏻医者の提案は受けた方が良いね。頑張ろう。今日はちょっぴり冒険をしてみたくなって、コンビニまでお買い物行って水と栗プリン買って、食べてしまった〜背徳感ある〜前回の入院の時とか、食事が恐怖でしか無かったから、基本飲みたくないし、食べたくないって思考に苛まれてた。だけど、今回は入院中に看護師さんからプリンとかヨーグルト食べても良いって言ってもらえたから、意を決して、購入!秋の味覚を堪能できて、大満足!こうゆう遊びも楽しまないとね!仕事に影響しちゃうから、退院する時に、する事を相談してみても良いって言われたから、言ってみよう。新しい一歩だ。私に合ったライフワークバランスを決めるのは、自分だ。